クワガタ価格@ドルクス
クワガタの市場価格情報ですよー。飼育日記も有ります。
佐賀産オオクワ73mm
20070617134940.jpg

佐賀産オオクワの73mmです。綺麗な個体でしょう??伝統の形です
佐賀産オオクワ
佐賀神埼産を中心に、国内オオクワガ全般を取り扱っているショップですよ。飼育ブログは楽しいですよ佐賀産オオクワガタ

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

スマトラオオヒラタ ハリケーン血統! アチェ産♂90mm♀45mm
スマトラオオヒラタ ハリケーン血統! アチェ産♂90mm♀45mm ・・・・20.000円・・・優良血統ですね。
阿古谷産オオクワガタペア◇71ミリ×46ミリ
阿古谷産オオクワガタペア◇71ミリ×46ミリ・・・3500円。人気の阿古谷産ですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

福岡県三潴産(F3)即ブリペア
福岡県三潴産(F3)即ブリペア75×48・・・3.000円。美形ですね。
WF1・千葉県印西市産
WF1・千葉県印西市産・・・67×42・・・5.000円。貴重なワイルドの血ですね。
阿古谷
阿古谷68×45・・・2.000円。・・こんなもんでしょう
白い眼の・・WWクワガタ
ww683.jpg

ブリードしてます、元木血統のWWです。真っ白な眼が好きなんです。WW×WWは100%の確立で白い眼の個体が生まれますよ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

ブラックドラゴン新成虫ペア
ブラドラペア新成虫ペア・・・・30.000円!! さすがに、いい個体ですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

羽化スイッチ・・・入らない
幼虫飼育の集大成!!羽化させる・・・しかし、なかなかサナギにならず、手こずる幼虫っていますよね??私は、そんな時、迷わず菌糸ビン交換を実行します。そうすると、運良く羽化タイマーオン!!する時が有りますよ。是非、お試しを。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

相撲で人気のパラワン!!
20070613121528.jpg

クワガタ相撲で子供達に人気のパラワン♂99mmです。でかいですよ。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

赤眼オオクワガタ・RR
20070613121447.jpg

ご存知、赤眼オオクワガタ、RR血統の♂です。この親とRRの♀を交尾させ、現在ブリード中です。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

